logo

株式会社シナリーグランヴィーナ   (岩手県花巻市四日町)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
親子で大好きネイチャーガード

2021-11-15 17:03:14


本日の担当はQUEENROSE営業所の小原が担当します❣️

シナリーは、赤ちゃんから老若男女問わずに使える製品ですが、最近親子でお使いのお客様からの嬉しいお声をまとめたものを頂戴しましたので、許可を得て、ご紹介させていただきたいと思います。

是非、お子様がいらっしゃる方のご参考になればなぁと思います😊

.
.
.
お一人目のお声


2歳の娘は体を痒がることが多くこの夏は、お風呂上がりは痒みが和らぐ上に保湿もしてくれるネイチャーガードを塗り、その上からアクアクールパウダーをハンカチにとり、なじませたものをパタパタと膝の裏など痒がる部分に毎日ケアしたことで汗疹なく過ごす事が出来ました!
ところが夏の終わりに2人目が産まれ、残暑の間に上の娘のケアがおろそかになってしまい、気づいた頃には両方の膝裏が大変な程に掻き傷で真っ赤になってしまっていました。
受診して薬ですぐに良くなりましたが、日頃のケアがとても大切で、ケアをしていれば病院にもお世話にならず過ごせていたなぁと、思いました。

身体に優しい成分で出来ているもので、汗疹を防げるシナリーの製品の素晴らしさを改めて感じました。私自身、生まれつきアトピー性皮膚炎のため顔・体の塗り薬と飲み薬が当たり前で育ちましたが、シナリーに出逢い基礎化粧品やネイチャーガードを愛用して6年目ですが、今では体の塗り薬を時々塗る程度で過ごせています。
シナリー製品でなかったらずっと薬とは別れられない人生だったと思います。毎日使いながら感謝でいっぱいです。これからも親子で愛用していきたいです!!!



.
.
.
とのこと。本当に彼女のお肌は,季節で変動があり、昨日まであんなに調子が良かったのにどうして、、、、

と思う事も多く、本当に良くなって欲しいと切に願っていました。シナリーは薬ではありません。やはり時にはお薬の力を必要とする事もあります。ですが、日々のケアとして、習慣としてシナリーでお肌の基礎体力をつけていくことができるのなら、、、
トラブルに負けない肌作りができるなぁと彼女を見てとても実感しています。

親子共にとても、大好きで使って頂いている
エコルネイチャーガード

2歳児の娘さんは、ネイチャーガード大好きで「塗って」って持ってきたり、お母さんが、痒がっているとネイチャーガードを持ってきてくれるそうです💓
(なんて可愛いの💓)

この頃ではコラーゲンCJを約半年継続して摂取していますが、更に肌が綺麗になり、目の周りのゴワツキが無くなったと感動してくれました👏

私もびっくり!!!!アトピーで悩まれてきたお肌、そして産後2ヶ月とは思えない美肌でした✨✨



次回も、別のお客さまからいただいている、赤ちゃんの乳児湿疹でのシナリーケアの体験談を載せたいと思います♪

触って心地よい、
嗅いで心地よい
シナリー製品❤️
どんどん嬉しいお声が広がっています💓





QUEENROSE営業所 小原千賀子
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
8

楽しかった
2

応援する
6

素晴らしい
2

感動した
5

         

[ 公開中 ]