販社ニュース 毎日のスキンケアにパックを加えると…♬ 2021年10月26日 (火) いつも読んでいただきありがとうございます!
この頃では、記事見たよ〜とか、記事の内容に触れて連絡をくださる方が増えていて、たくさんの方の目に留まる事がとても嬉しい私。
今週の、担当は小原です✨

宜しくお願いします😁

自分の、お客様達のどなたが見てくださっているのか分からないのですが、色んな方を思い浮かべながら、記事を書いている私です✌️


本日は、パックについてのお話を。


皆さんにとって、パックという製品はどんな時に使う、アイテムですか???


シナリーを使いたての頃(10代後半)は、年に一度買うプレミアムなもの。
.
.
.

シナリーの営業所長になりたての頃は、イベント前の気合いを入れたい時に使うもの。
.
.
.

30歳になった頃は、贅沢気分を味わいたい、ゆっくりしたい時に自分を労るものとして、使い。
.
.
.
そして、35歳の今。
毎日のスキンケアの1品として、当たり前に使うもの。いや、使うべきモノ!

という位置付けにし、日々のケアとしてパックを使います。


さて、皆さんはどう感じましたか??


本社のセルフメイクセミナーを受講したときに、ある講師が仰っていました。

「綺麗だなぁと、思う人は毎日パックをしています」と👆


あ〜たしかに!
他販社と、合宿をしていた頃、私が最低限のスキンケアをしている側で、当時30代のとある美人な所長さんは、真っ白にW6パックをつけていました。

「いつも、パックされてるんですか〜?」20歳くらいの私が半信半疑な、感情で質問をしてみると..

「そうだねー!できないときもあるけど、毎日やるようにしてるよ😁」と。

「ま...まさか?!
嘘でしょ?!」と、おもいましたが、洗顔してきた所長の、お肌は真っ白ピカピカ✨✨


「でもね、私ここに大きなシミがあったんだー」と、さらに信じられないカミングアウトを聞いた時に、シナリー製品の可能性と、未来の自分の肌を想像せざるを得ない、有難い出来事でした。



☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎☘︎︎
私が最近感じること。
 【パックは裏切らない!毎日やるべき】
ということです。なによ、そんなの当たり前の事よ!と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、本当にパックの素晴らしさを実感しています。


近年は、エアコンが年中ある環境にいる私たち。
髪も、お肌も、目も、乾きやすくなっています。

いつもと同じじゃ、いけない季節にまさに差し掛かっています。

ですが、良いと分かっていてもなかなか出来ないのは、時間を作れない。ここだと思います。

私も2歳から9歳の子供を育てており、旦那の夜勤の時は、もう時間との戦いで...笑

ですが、パックはしてますよーーー♪



ではいつ!やるのが良いか...

ズバリお風呂です!
☽𝑁𝑖𝚐𝚑𝚝
パターン① 浴室で顔や体や髪を洗ったあとに、タラソパックorW6を塗布し、髪をタオルで巻く(トリートメントを塗布したまま)


上がるときにシャワーで、髪を流し、またタオルで頭を巻く。

着替えや子供の事をしてる間もパックはついてます。
そして、着替え終えたら、洗面所で洗います✌️


パターン②お風呂に入る前に洗面所で顔を洗い、パックを塗布。それからお風呂に子供と入る。


蒸気がある環境では、乾きにくい、ベストな状態にあります。
顔の上でカラカラにパックが乾いてしまうと、洗うときに、なかなか落ちずゴシゴシして肌に負担がかかります。

(ベストなのは乾かさないようにお風呂orシリコンラップや、濡らしたコットンなどで乾かさないようにすることが望ましいです✨)

☀︎︎𝑀𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔
洗面後パックを塗布し、濡らしたコットンを貼り付け、シリコンマスクをし、朝ごはん支度をする。

→大変、滑稽ですし、時には小さなお子様には泣かれますが🤣
とても時短になります。
慣れれば何にも時間のロスにはなりませんが、
新しいアイテムを加えたときって、慣れるまで、使うのをたまに、、、にしてしまったり、しませんか?


少しの工夫、意識で是非、ケアの1つ1日の流れに組み込んでみてください✨


パックがもはや日課の最近の私は、、、
さらに、、違うパターン。

お風呂上がりに、MOオイルを7滴塗布→タラソパックを伸ばす→そのあとにML化粧水→R2化粧水→MOオイル→ML→R2、、、

それから、美容液やクリームの流れが最強な翌日のメイクノリを感じています😁

いつもの、製品が、さらにワクワク、嬉しい結果に繋がるよう、私自身もケアに力を入れていこうとここに決意したいと思います💓



読んでいただきありがとうございました😊


QUEENROSE営業所 chikako obara.
参考になる
17
楽しかった
5
応援する
5
素晴らしい
11
感動した
3