logo

株式会社シナリーグランヴィーナ   (岩手県花巻市四日町)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
マスク時のメイクアップポイント

2020-06-13 10:57:32


暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか(^^)?
前回のマスク時のベースメイク!
実践して下さった方々から「本当に全然違う‼︎」と喜びのお声をたくさん頂きました。ありがとうございました!
キャビンアテンダントのお客様からも
「13時間のフライトでもテカリもなく、眉毛も落ちず、マスクのところも崩れなくてビックリ!」
とのお声を頂きました★
メイク崩れが気になる方にもgoodですね(^∇^)

今日はこちら




マスクをしていると、血色感を表すチークやリップが隠れてしまい、〝冷たい・コワイ・元気がない〟ようなイメージが出がちです。

「マスクで隠れるからどうでもいいかなー」
そんな気分で、自分をゆるくする日もあってもちろん◎

でも、新品の下着を身につけた日と、使い古した下着をつけた日では気分が違うように、見えない部分にどう手をかけたか?
これはマスクをしている際も、オーラや仕草に表れます(^_^)


今回オススメするアイメイクは血色感を大切に、
ホットピンクとスウィーティキャロットをメインに!
簡単に今時感も出ますよ〜!

下瞼(涙袋)には必ず明るいキラキラカラー(イエロートパーズ)をON!
マスク時は下瞼メイクはマストです🎵
&
クマの部分にはサラッとスウィーティキャロットを重ね、
これで目元のブライトアップはバッチリ!










チークはいつもよりやや外側にぼかします。
ハイライトはマスクをしていてもバッチリ見える部分。
顔色を明るくUPさせてくれるます!
目尻の骨格の高い部分に重ねましょう✨


マスク時は、お顔の印象が薄れる分、ヘアスタイルがより大切になります(´∀`)
最後にカミルO(ヘアオイル)で、艶々しっとりに仕上げましょう!
髪の艶=健康を表します✨







いかがですか?

マスクで明るい心まで隠してしまってませんか?
メイクは心を作ります✨
是非楽しんでみてくださいね🎵

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
26

楽しかった
5

応援する
11

素晴らしい
19

感動した
5

         

[ 公開中 ]