販社ニュース 11月29日シナリストクールin秋田 2009年12月05日 (土)
秋田県大仙市にて、シナリー大好きな会員&アドバイザー9名と、スタッフの所長4人で、シナリストクールを行いました!クールとは『心』を意味します。

会場にはクリスマスソングが流れてクリスマス前にはぴったりなこのイベント!
シナリストたちの集いの場としてクリスマスにちなんだ内容を盛り込んだイベントの企画をしました★
一番盛り上がりをみせたのが、オリジナルクリスマスメイクを3つのグループ毎に考えたことです!
OLの仕事終わりのデートメイク
クリスマスカラーメイク
小悪魔メイク
それぞれ個性があって、力を合わせてとっても可愛らしいお洒落なメイクを完成することができました。
完成後は全員で集合写真を・・・この写真を現像に所長がひとっ走り…(笑)
のちにこの写真が皆さんの手にメッセージ付きで渡るとは誰も想像つかず・・・

他には豪華景品付きシナリークイズを行ったり、
今、東北では猛威を振るっているインフルエンザについて対策を提案したり、
先月行われたラフィネスト一泊研修のスライドを使った報告と来年のお誘い、
フリートーク、初めて会った人同士も、すぐに打ち解けて充実した楽しい時間を過ごすことができたようです。

参加者からの感想では・・・
・ シナリーの人たちの温かさを実感した。みんな良い人!!!
・シナリーに出会って仲間入りできて嬉しいって改めて思った。
・すごく勉強になったし、今日の出会いを大切にしたいと思った。
・サプライズなプレゼントが嬉しかった。びっくり。
・メイクしたり、クイズしたり・・・めっちゃ楽しかった。
・来年ラフィネストに絶対行きたい!って思った。

などいただきました。

最後はサンタやトナカイの被り物を被った所長たちからのクリスマスプレゼント♪
所長手作りのシナリークッキーには皆が感動していました!

感動が感動を呼び、次回の『シナリストクール バレンタインバージョン』でもたくさんの仲間との出会いがありますように・・・♪

✻QUEENROSE(営) 稲田✻
参考になる
2
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
1
感動した
0