ブリエスト 営業所ニュース パルファンとヨガ 2017年07月19日 (水) パルファンとヨガのお話。



わたしは、シナリーの営業所長の他に、ヨガのインストラクターもしています。


とはいってもスタジオを持っているわけでもなく、定期的にレッスンをしているわけではなく、ほとんどが出張レッスン、プライベートレッスン、イベントなどです。



ヨガを始めて4年?くらい。


身体と心の変化に感動し、ずーーっと続けて、伝えられるようになりたいと養成にも通い、今は教える側に。
ヨガへの想いを書いたら、ここにおさまらないので、今回はここで我慢しますね。笑



わたしがパルファンを使う理由も、ヨガをする理由も、A1で洗顔をしたり、R2をたっぷりつけたり、タラソパックしたりする理由も、同じ。


「整えるため。」


本来の肌の身体の心の在り方に整えるためです。


あとは、自分で綺麗になったり、健康であったりしようとするチカラはありますからねー。


整えるためには、身体が肌が心がどのような状態かを知る必要があります。
実はこれが一番大切なんじゃないかなぁと思っています。



肌に身体に心に耳を傾ける。

そして、整える。



そしたら、本来の働きに戻っていく。



わたしのヨガでは(みなさんnana yogaと呼んでくださる♡)、そのライフスタイルのきっかけと、そのヒントをお伝えしています♡



(これは、スキンケアやメイクでも言えることなので、ビューティーレッスンでもお伝えしていますよー♡)






ただ、空間にパルファンを香らせて


その中でヨガをする。


それだけでも、もちろん効果はものすごいです。


深くなっていく呼吸を通して、全身にパルファンを巡らせるのですから。



それは、スタジオにパルファンを焚いて、ヨガをすれば誰でも体感できます。


ぜひお試しくださいね。





でもでも、nana yogaが大切にしていることは、パルファンとの自分との調和。


パルファンの愛をしっかり受け取ることが大切だと思っているんです。


大地の恵みをたっぷり受けて、大切に大切に育てられた植物ひとつひとつのエネルギー

そして、HEの精油はその想いをしっかり受け取った、最高の純粋なエッセンス


農家の方々やシャラボ社の方々、「本物」へのプロフェッショナルな熱い情熱や愛が


たっぷりつまったHE精油


それだけでも、ものすごいエネルギーを感じますよね。


でも、それだけじゃない。



最高品質の精油を使っているからすごいんじゃなく。



その精油ひとつひとつをさらにさらに最大限に活きるようにブレンドされているのがパルファン。


魔法がかかってるとわたしはいつも思っているんです♡


シナリーの愛の魔法♡笑


とっても強力で、簡単には溶けなそう。笑



だから、奇跡の体験談がたくさんたくさん出てくるんだと思います。



最高品質の精油だけでも、貴重で貴重でとーーーっても効果があるんですけど、



パルファンになって、さらにすさまじいパワーが溢れている感じー!と、わたしは思っているんです。



その想いも、愛のエネルギーも知ってもらって、しっかり受け取ってもらいたい。



nana yogaはそれをしっかり受け取れるように、体感できるようにリードしていきます。



いつも話していますが大切なのはメソッドでも知識でもない。









じゃあ、何か。


それは、ご自身で体感して、受け取ってくださーい。笑



ヨガに対して苦手意識がある方もご安心くださいね。


難しいポーズも、ストイックなハードのもやりませんので。(ご要望あればやりますけど。笑)


身体が、心が巡る。

心地いいがベースのプログラムです。



パルファンも、ヨガも、自分も


より活きて


ものすごい相乗効果をご実感くださいねー。



nana yogaにご参加くださった方々からの嬉しい声もここに書きたいところですが、長くなったのでやめておきます。笑
いつか書きます。笑




仙台、岩手(花巻、盛岡)、秋田(仙北、大仙)をメインにやっていますが、出張もしています。
ご相談くださいね。
いろいろなところに遊びに行きたいので、国内であれば検討します♡笑


あとは、プライベートのヨガトリートメント。こちらは最強で最高です。
こちらのメニューについては改めて書きます。



そしてそして、来月8/2-3は軽井沢でビューティリトリートを企画しております!
ヨガも3回くらい、ビューティレッスンやセルフトリートメントなども入った、贅沢豪華、でも格安の、自分と向き合うためのリトリートです。


まだ、枠が少しあるかもしれません!!


まだ、悩まれていた方はぜひぜひお越しくださいね!!



今日も長文になってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日の日も、どの瞬間も喜びと感謝あふれる一日となりますように。



briest✧nana



参考になる
0
楽しかった
1
応援する
5
素晴らしい
12
感動した
2