logo

株式会社シナリーグランヴィーナ   (岩手県花巻市四日町)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー ブリエスト 営業所
大好きなシナリーを堂々と大好き!ということ♡

2017-07-11 23:02:04


大好きなシナリーを、堂々と、大好きー!と表現できていますか?♡


本物の製品も、本社の在り方も、グループも大好きなんだけど、なぜか、シナリーのことを大切なひとに教えられない、SNSに出せない、気軽にいいよーって伝えられない。


そんな方いませんか?


もしくは、もう仕事にしているんだけど、シナリーのアドバイザーやってます♫と胸をはって言えない、むしろ、家族や仲の良い友達にはアドバイザーのことさえも言えない…とか。



わたしは、今月で営業所長になって8年目に入りました。長〜いですね。笑
もう長いので、シナリーの仕事をしていると、周りも知っているし、隠そうともすることも、何もなかったのですが、でも、まだ心のどこかで、変な風に思われたら嫌だな…という気持ちはありました。


変な風とは、例えば、口コミの自然派の化粧品というだけで、ネットワーク、ネズミ講、買わされる、あやしい…笑
などなど…笑


そんな風に誤解されたらどうしよう、思われたらどうしよう、という気持ちはまだどこか頭の片隅にあったんですね。

だって、わたしにとっては大切なシナリーですし、大切だからこそ、誤解はしてほしくないし、ちゃんとちゃんと伝わってほしい。





でも、最近大きな気づきがありました♡


それは、大好きなことを大好きーー!と表現できないことは、自分を認められてない、受け止められていないということ。


シナリーを認められてないのではなくて、シナリーを好きな自分を認められていないということ。


大好きなのに、胸をはって、いい製品、いい会社、と、心の中では言えるのに、それを伝えたいのに、表現したいのに、できないのはとってももったいないこと。


選択している自分をまるごと認めることは、自分をまるごと愛することでもありますね♡


これは、シナリーに限らず、食べ物や仕事や人付き合いや環境…自分が好きで選択している全てのことにも言えます。


その選択をしている自分に自信を持つこと、その感覚を大切にすること。

大好きなことやものやひとを、大好きーー!と胸をはって、大声で表現できない人生なんて、絶対いや!って思ったんです。笑
そんなの悲しすぎる!って。笑



わたしは、このことに気づいてから、もっともっとシナリーが好きになりました。



シナリーを愛用することを選んでいる自分も

シナリーを仕事としていることを選んでいる自分も


まるごと受け止めたら、愛おしくてたまりません♡笑



自分が好きなものを自信を持って
その自分をまるごと受け止めて、愛したら


もっともっと軽やかに楽しく毎日が過ごせそう♫

自分で選択した、大好きなものを大好きー!と叫んで

大好きなひとに大好きー!と伝えたら


周りも、自分自身ももっともっと幸せに包まれますね♡







こんなことをふと思ったので、書こうか迷いましたが、ここでシェアさせていただきました♡



briest✧nana



この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
6

楽しかった
1

応援する
6

素晴らしい
38

感動した
21

         

[ 公開中 ]