logo

株式会社シナリーグランヴィーナ   (岩手県花巻市四日町)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
営業所ニュース
シナリー QUEENROSE 営業所
2017始まりましたね!

2017-01-25 16:46:54


今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



全国 北海道から沖縄のシナリーの営業所長、販社長、選ばれてきたアドバイザーさん達が一堂に集まるキックオフミーティングから4日が経ちました。


今年からはシナリー20周年に向けて始動していく大切な1年になりそうです(^^)!

ワクワクドキドキな新製品情報、初心を思い出させてくれる新営業所長の言葉、この仕事のかっこよさを背中で見せてくださる新販社長さん方!

一緒に参加したアドバイザーさん達は、翌日までワクワクドキドキが止まらなかったようです♬
もちろん私も!




新しい情報の中でも帰宅してからお会いする皆さんに大好評なこのトップメイク用品達!


早速、美容雑誌読み漁ってイメージして、なんだか、皆のメイクが変わりそうな予感!!

素肌から美しいシナリストが、トップメイクでさらに磨きがかかり、私生活がときめくものになれば良いなぁと思うと、、、、本当に楽しみでなりません。


素敵な新製品を、どうもありがとうございます!


ハンドクリームのシアバター最高!
HE香料も最高!!

手は本当に見られるので、、綺麗な手でありたいですね!寒い地域で育ってきた私は小学校から手荒れがありました。手の甲は、ガッサガサ、あかぎれも。。


小学生なのに、手はおばあちゃん。
手を見るのが嫌でした。


顔は赤ら顔で、隠したくて小学生でファンデーションに手を出しました。
それがメイクに関心をもった私の原点。

シナリーのお陰で、素肌を見れるようにもなりました。これから先も悩める女性達の手助けをしていきたい。

本当に思います!!


いま、私は、

シナリーに出会えてお肌が良くなった、変わった!と思ってもらいたい、大事なお客様がいます。


本当にできることはなんでもしてあげたい!!!
彼女の、顔に笑顔を咲かせたい!!


全国のシナリーの所長、社長たちは、真剣に、販売だけでは終わらない、その先のお付き合い(お仕事)をしています。
本当に心から喜んでもらえるように、、
自信を持って前を向いてもらえるように、、


私達は、医者でもないし、先生でもない。自分がすべて正しい訳ではない。でも、あなたを何とかしてあげたい!そう思う気持ちに嘘はないです(^ ^)


人と人とのお付き合い、楽しみながら、今年もがんばります!そんな仲間をたくさん作っていきます(^o^)


一緒に楽しいことしていきましょうね♬



グランヴィーナ販社
QUEENROSE営業所

稲田→小原 千賀子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このコンパクトケース、あまりにも人気で是非販売して欲しいな〜💖という声がとても多いですが、全国の皆さんはどうなんだろう(^o^)(^o^)
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
3

楽しかった
4

応援する
3

素晴らしい
8

感動した
2

         

[ 公開中 ]