販社ニュース 11/22ホームパーティーin福島 2009年11月29日 (日)
福島市にあるベルフルーナ(営)にて、会員4名、企画をAD2名と行いました。
テーマは『シナリーの製品を知ってもらおう』
ということで、主にパルファンとプレミアムキットについて、実際今使って頂いているシナリー製品の説明、他には使い方を改めて見直したり、体験談を話してもらいました。

パルファンではAD2名が保育士の職業を活かし、紙と割り箸で作った可愛い紙人形を使い、『みきちゃんの一日』として朝起きてから夜寝るまでのパルファンの活用法を発表してもらいました。
パルファンの愛用率が少なかった会員さんの意識も変わり、パルファンの年間予約にも繋がるとてもいい内容でした。

プレミアムキットは、A1の泡立ての見直しや化粧水の使用量などの再確認の他、自宅で簡単にできる蒸しタオルを使ったスキンケアの仕方などで毎日のケアの大切さを伝えていきました。

AD2名にとって初めて企画側のホームパーティーで、ドキドキとワクワクでしたが会員さんの喜んでくれている表情を見て、改めて伝わることの楽しさを実感していたホームパーティーでした☆

また来月も別な製品で企画していく予定です。

✻ベルフルーナ(営) 山岸✻
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
1
感動した
0